
黄緑日記

世間知らずな就活生の 頭の中 と その後

150520朝

1.2.3.4. ばーっと書き連ねて、もといしゃべり続けて、寝た。
夢は見てたけれど、だいぶ寝られた気がする。久しぶり?

起きた時は、けっこう自分が戻ってきてる?と思った。朝に書きたい文章があって、思ったよりマトモに日本語になった気がする。たぶん。

けど、その直後になんとはなしにテレビをつけたら、ダイゴが体温5度下がったとか言ってる。「負けないで」が流れてる。24時間マラソンのことをやってた。

相性悪すぎたと思う、このタイミングでこのテーマを見るのは。

茶番感やばい。
ちょっと浮遊感。


で、このあと家事して学校行って...。
また時間配分たのしもー。ちゃんとやらなきゃ とか がんばろう だとイヤになっちゃいそうだから、また、たのしも。