
黄緑日記

世間知らずな就活生の 頭の中 と その後

脳みそ溺れかけてる??

夜更かししてたから寝不足なのかな、そのせいかな?

日現実感というか肺の浅いところだけで呼吸してる感覚というか、息するの忘れそうになるというか

なんかあれじゃない?就活の時みたいじゃない?スーパー充実期間の途中とか直後とかの、あの感じ

ある意味 アドレナリン出てて臨戦状態で、"頑張っていてけっこう。よろしい。" という感じなのかもしれない。
でもなんか、これ不健全な感じするんだよなぁ 異常な状態が続いているというか...。

で こういうときに いくらはぐらかされながらであっても 人間らしく考えたり相手のことを慮ったりしている、と後から思ってしまうんだなぁ、あの人のこの考えてるときは。