黄緑日記

世間知らずな就活生の 頭の中 と その後

気持ちは明るいんだけど

だがしかし大幅に遅刻である
のんびり支度をしたい衝動に駆られてのんびりしてしまった

そもそも昨晩徹夜で部屋の片付けしてたのがいけないんだけど。ADHDすぎてウケる

でも片付けしながら、たまにはこのADHD欲を解放してもいいのかも、しないと不健康なのかも、と思った。
時間やばいと分かりつつも、やりたい欲に従って新しいこと(次の箱を開ける、しまう場所を考える、)に飛びつく瞬間の楽しいことといったら。

なんかもはや発作みたいなもんなんじゃないかなぁ。今回は次の日が休みだったので、プライベートの予定はぶっちして申し訳ないがそこまで迷惑かけていないし、直接 仕事に支障をきたしているわけでもない。
勢いを使って会社用のシャツ洗濯したあたりでプラマイ甘く評価してやりたい...。

あとは この 遅刻をどう上手く収束させるかということで...。