黄緑日記

世間知らずな就活生の 頭の中 と その後

ちなみにお医者さんは

定刻でなくても何ら問題ないようだった。まあ時間整理のための だいたいの目安ですみたいな説明見たことある気がするし。そんなもんか。そんなもんでよかった。今回のお医者さんがそういうシステムだっただけなので過度に一般化してシステム予約の遅刻は問題ないという風に解釈してはいけない。

買い物は、結果的に一日のうち残ってる時間すべてを費やしたわけだけど、満足するものが買えたからよかった。
じゃっかんコミュニケーションも生まれたし...。相手がうざがっていないことを切に願う。

そして買い物で散財したので、しかもこのあとオプションアイテム買うためにさらにお金使う予定なので、本気で節約しよう。ペットボトルは買わない!お昼は何か一品以上持っていく。※白ご飯も1品とカウントする
冷食でもよい。