黄緑日記

世間知らずな就活生の 頭の中 と その後

150626

ああああああ
こぼれちゃうこぼれちゃう
毎度のことながら刺激とそれを受けた反応に満ちた時間だった

メモ:
・本番テンション、アドレナリン
・でしゃばってなにやってんだろう
・けど 今日のメンツであの役回りをやれるのは やはり私だった感ある、、
・周りの人の反応的には、コイツなにやってんだよ とか イタイな みたいなことは思われていないようだ。たぶん。
・わかりやすかったよ といわれた
・( 一部の? )子どもには好いてもらえたらしい笑
・運営面 ( 人振りとかタイマネ )までもを 私がやってしまってよかったのか?
・けど私がでしゃばらねば以下略...

・たけだせんせい イオスキス? ゴツい一眼
・学年主任っぽい先生 おぎまま感?
支援学級から受け入れてるんです

・女の先生たちも、帰り際の挨拶では 私たちに好意的な印象だった