読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黄緑日記

世間知らずな就活生の 頭の中 と その後

非現実感、きてるのかな???

現実逃避感はあるかも???

でも 前みたいな 耐えがたい気持ち悪さではないかも?

もう 自分の欲求に正直でもいいんじゃないかなー

都合よくてもいいかも? 奪っちゃってもいいかも? そういう自分でも認めていいかも?

どうせ人生長いし やらなきゃ懲りないんだろうし

いまが幸せなのがいちばん

未来はその時になったら変えればいいのだし

今 幸せを享受してもいいんじゃない?

やっぱし ここまできたら いけるとこまでいくというか 利用してしまえ?というか?

なんかもう素直になりなよ笑 いま一緒にいたいんでしょ笑

 

こんどは非現実感とか自己否定感に気をつけてやってみよう的な

 

小さい頃の私といまの私とでは 考え方とか変わってるんだろうし

ほかの人の考えとも違うのだろうし

 

そしてまずは 水分不足を気をつけた生活を!暖かくして寝る!

薬のむ!軽く筋トレする!

フィジカルだいじ!